010Daily

帰ろかな~~

ま、ま、いつも実家に帰省するときは「プラン」らしいプランがな~んもないbubu一家。今日も「帰ろうかな~適当に」って感じであります^^;午後?夕方?夜?それも全然決めてないけど、とにかく「今日」帰ります(笑)
昨日お友達のラブ(モモちゃん)&ダックス(ミロちゃん)のお兄さんが、おもちゃをくれました♪(←日記読んでるかな~~?)ビボンさん、凄い勢いではまってくれましたぁ!今日もこのオモチャ、音はならなくなったにも関わらずめっちゃ楽しそうに遊んでおりますワン!もちろん、寝る時だってひと時も離しません(笑)ほら・・ねっ。
ワンコにも色々好みがあるようで・・「新しい」からいいというものではないらしいね^^;それに同じシリーズでも、このデザインはいいけど、これはあんまり・・って時もあるし。と思いきや、ある日突然今まで目を向けなかったおもちゃに興味を持ったり。
ワンコさんの心境・・研究材料としてもって来いっすなぁー(そんな研究しないけど 爆)
*