040events

bubu@実家1

昨日の夜9時頃bubu一家、実家に到着しましたワン!今日妹ともちゃんは一足先に東京に帰っちゃったけど、久しぶりに「ふみ兄・ともちゃん」3兄弟が揃って~bubu実家は大盛り上がりでありました。そして、今はオリンピック開催!!普段ならあり得ない程早寝するbubuの両親も、遅くまでTVの前にしがみつき、ギャァーギャァー!わめいております(笑)そして、今こうして私が日記を書いている側で・・・父・母・兄・徳が奇声をあげたり、TVにうなずいたり、ウンチクたれたり・・・(爆)とにかく忙しい方達です(笑)
さて、ビボンさん。帰省の疲れも知らずとっても元気で暴れておりますわ^^;
今日なんて庭に出て・・・bubuの母が大事に育てている草花を茎ごと引っこ抜き・・・食しました・・・。そしてお盆の「迎え火」の燃えかす?炭?を食しました・・・玄関にあるスリッパ・・・も破壊しました(笑)
でも、父も母もビボンを甘やかしてくれて、びぼんさん胸いっぱい&腹いっぱいで、今は地響きのようなイビキをかいて寝ております(爆)
明日はちょっと早起きをして、海に行って来ますーーーうっきゃー♪
そうそう、我が家の側に「地獄ラーメン」というお店があるのです。このラーメン屋、私は長いこと行ってないんだが、確か・・記憶によると「辛さ」の度合いが1~100度あって、ま、いわゆる「THE 我慢」を試すようなお店なのである。
明日の昼、私はこの店で徳ちゃんの男の度合い・気合いを見せてもらうことにしましょーー(大爆)もちろん、ぜってぇ~に「100度」食わせる・・・脅迫してでもね(爆)
*