010Daily

ただいま&プチオフ?(笑)

実は、今日”mell typhoon”の芽琉家さんファミリー&”シンビコスメティック”のふみネーさんファミリーとプッチオフしてきました♪
事の発端?(笑)は、芽琉家さんファミリーが、ふみネーさんちのお店(「魚力」という料理屋さんをやっておられるんっすよ)に行こうプランを立ててて~~、bubu一家も夏休みの日程が合えば一緒に行きます!と密かに?お約束していたんですワン!
徳ちゃんの夏休みが、芽琉家さん日程と合いこのプッチオフが実現したのです!!!
bubuの実家とふみネーさんちは、県さえ隣であるけれど、2家とも県境にあるため、何気に近いのであります(笑)
bubuは実家から目的地に向かい、そしてふみネーさん・芽琉家さんファミリーと河川敷で落ち合いました。河川敷で芽琉ちゃんの素晴らしい~~~ディスクテクニックを披露してもらい、ふみネーさんとbubu一家はおおはしゃぎ♪凄いんだよ~~~芽琉ちゃんのキャッチ&ジャンプ!!!もっちろん、芽琉ちゃんファミリーの腕前もっ!ふみネーさんちのくーちゃんはひたすら芽琉ちゃんに「スキスキ~~遊んで~」攻撃(爆)つい先日まで、マルマルとしたパピーちゃんだったのが嘘のような立派な体つきにbubuはビックリ(笑)
ビビちゃんとも、感動の接触が出来て♪(以前会った時には、ビビちゃんに接触できなかった私^^;ビビちゃんとっても怖がりさんなのであります)1時間半ぐらい?河川敷で遊んだ後は、本日のメインイベント【魚力で食そうツアー】(笑)
とにかく一言だけ、言いましょう~~~!マジで美味しいッ!!!!
こちらのお店の詳細はふみネーさんサイトに書いてありますが、ワンコOKなんですよ~~。お近くに遊びに来た際には絶対に足を運ぶ価値大大大!!!
食後の運動では、河川敷に不参加だったバウ君も合流♪(バウ君足が不調の為河川敷遊びの時はお留守番でしたの)
めちゃめちゃ楽しい1日でしたぁ。
芽琉ちゃんファミリー&ふみネーさん本当に楽しい帰省最終日をありがとう!!!!
こうして、bubu一家本日無事に神奈川に戻ってきました。ビボンさん、はじけまくってお疲れ様であります・・・(笑)
special thanks:芽琉ちゃん・芽琉家さん・芽琉パパさん・おねぇちゃん2人
        :バウ君・ビビちゃん・くーちゃん・ふみネーさん・お母さん
*