010Daily

夏休み終わり~

*今日で徳ちゃんの夏休みが終わった。「休み」って本当にあっという間に過ぎていくもんだね~~。最終日の今日は特に何も予定がなく、ビボン含めゴロゴロ~~昼寝~~ゴロゴロ~~ご飯~~ゴロゴロ~~散歩~~夕飯~~という感じで1日が終わってしまった(笑)流石に旅の疲れもあってか、散歩までの間ビボンはずーーーっと寝ておりました。そして散歩後もご飯食べてひと暴れしたら、いびき怪獣と化して寝ております。
久しぶりに、散歩仲間と会っていっぱい遊んで疲れたんだろうね~~。
どれどれ、今日もオリンピックに釘付け!!!と言いたい所だけど、徳は明日から仕事!
チャッチャと寝させますか(笑)
本日ネタらしきネタはありません。
公園で撮影しためちゃ綺麗な空をどうぞ~~~。