010Daily

犬 vs 犬

夕食後、それはビボンの楽しみタイムである。仕事柄帰りがとっても遅い徳ちゃんだけど、「お楽しみタイム」はちゃんと取る我が家なのである。お楽しみタイムといっても、ただ単に家族3人(犬?)でおおはしゃぎするだけなのだが・・・。ビボンは必然的に私と2人で過ごす時間が多い。だからこそ3人で持つ時間を大事にしたいのである。
最近徳ちゃんは「犬」になることが多い(笑)2本足の人間ですらワンコの足にかなわないのに、その人間がワンコスタイルになるのだから、ビボンの相手になるはずがないのだ(笑)でも、何だか楽しそうだから・・・このまま徳犬をほおって置くことにしよう(笑)
なんだか今日は疲れちゃったので短めの日記で終了なり~~。
*