010Daily

我が家に新しい家族が増えました?

今日もいつもの公園へ。するとお散歩仲間のミロ&モモちゃんパパしゃんが「ぬいぐるみ要りますか~~?」と。お買い物の際に色々買いすぎちゃったようで(笑)
私はてっきり、小さいぬいぐるみだとばかり思っていたので、ビボンの破壊用&お遊び用オモチャにしよ!ありがたやぁ~~♪とすんなり「頂きます」の返事を(爆)←相変わらず遠慮ってもんを知らない私であります^^;
で、帰り際ミロ&モモちゃんパパさんが持ってきたぬいぐるみを見て、ビックリ仰天~~~!!! な・・な・・・なんとまぁ~立派な!!! これをくれるだなんて・・太っ腹(笑)・・というか本当にいいのですかぁぁ!!!と思う代物ではございませんかぁぁ~σ( ̄∇ ̄;) ビボンの破壊用だなんて、私は何と言う浅はかな考えを持っていたのでしょーー。とっ・・とんでもございません~お代官様~~~。
と言うわけで、車に2ワンズが乗り込む際ビボンの熱烈ガジガジがあったものの^^;
家に帰ってからこれまたビックリ!とりあえずビボンのご飯の支度~と思って、このぬいぐるみさんをリビングの真ん中に置いといたの。食後のビボンさん、絶対このぬいぐるみに立ち向かってくなーー!と思っていたのだが、意外にも・・・・このぬいぐるみさんに寄り添って寝る!!! なんだぁ~~超可愛いじゃん~~~!(笑)もしや・・このぬいぐるみさんはビボンの良き兄弟になるかも!?(〃∇〃) てれっ☆
実はこのぬいぐるみさん、ぬいぐるみにして「ケンタ」という名前の持ち主♪
これから、ビボン&ケンタの楽しい多頭飼生活がスタートするbubu家なのでありました~~。
追記:背格好もそれなりにあるこのケンタ君。ふと視界に入る時マジでビボンか!?と思うほど本物ワンコなのであ~る(笑)
ミロ&モモちゃんパパ~~~本当に貰っていいのかな?(爆)もぉ貰っちゃったけど・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 本当にこんな立派な(きっと高かったと思う・・)ケンタ君を我が家に譲って頂きありがとうございます~~~!
*