010Daily

ケンタのその後

*あまりの暑さに凄い格好のbubuです(爆)どぉ~もこんにちわ♪頭もちょっとおかしくなっております^^;
さて、ケンタ君。どうしているかと申しますと、元気ですっ!!!
多少頭や体にビボンよだれがつき、カチカチになっていますが(笑)
このケンタ君。お友達ワンコが遊びに来るたびに標的の的になりやして・・・またビボンがスイッチ入った時に「このッ!このっ!このっ!!!!!!」と振り回すので(爆)、ヤンチャ者達から非難させるべく、この場所に落ち着きやした。
いつもここから相変わらずの可愛い笑顔でbubu一家を見守ってくれています♪
ロフトに登る時、もちろんケンタ君分2段飛ばしで上り下り(爆)