010Daily

タイトル・・ないかも?!(笑)

本日は、生食の師匠であるtomoしゃんに1歩進化したジャーキーの作り方を伝授してもらった♪でも、我が家に必要材料が揃っていなかったこともあり、先日と同様の作り方・ちょいとバージョンUP編で今日は馬肉ジャーキーを作っていますワン。
我が家のベランダ・・2箇所あるが1箇所はビボンのトイレが設置してあるが、トイレをする時以外、自らベランダに出る事はないビボンさん。今日は、茹でた馬肉を天日干しするため、ベランダに設置。すると、石橋を叩きながら(笑)ビボンさん馬肉設置場所の真下まで歩んで行き、いとおしい様子でそれを見上げるのでありました(笑)
完成まで昼寝でもして待ってなさい^^; 昨日ネット友のCocoママさんと公園でお会いすることが出来たんだけど、ビボンさんはず~~~っとCocoママさんのストーカーしてたわ(汗)Cocoママさんのポッケからいい香りがしたようで・・♪いつも私に「あんたは誰んちの犬だよ?!」と突っ込まれる我が娘なのであります(苦笑)
今日は、徳ちゃんが半休で午後に帰ってくる。だけど別にこれについての話題はない(爆)←じゃぁ~書くなよってなっ!(爆)
先日、公園仲間のhideさんがまたまた「共同おもちゃ」を大量に持ってきてくれて~~。その中の1つをちょっと拝借いたしまして、ビボンさん久々の頭乗せやってみたワン!
*