010Daily

都会

*
今日は夕方の散歩後、散歩友達でもあるママさんのお手伝い(バイト)をしてきたわん。大都会、表参道まで運搬のお手伝い~。ヘナチョコドライバーbubuは、10時10分超初心者ハンドル握り(爆)通った事のない道&都会の運転の際、私はヘナチョコマンに大変身するのであーる。あはっ。でも、お友達ママさん以外にも、ナビゲーター友人も同乗してくれていたので、なんとかみなの協力を得て目的地に到着ー。(ビボンや友人ワンコも一生懸命応援してくれていたことでしょー?笑・・ん?!寝てたな・・・笑)
久々の大都会。まさに「あぁーーー果てしないーーー!」って懐メロがとってもお似合い。果てしない通行人、果てしない車の数、果てしなく続く建物・・そして、果てしなく続いた私のヘナチョコ振り(爆)←もぉしつこいってば^^; 表参道とか、原宿とか・・確かに凄くお洒落だなーって思うけど、住むのは嫌だなーと思ったドライブでもありやした。(大丈夫・・そんな都会に住めるほど裕福にならないから・・汗)
「緊張しすぎて口から心臓が出るー!」と叫んでいた割には、帰りにラーメンを食って、腹いっぱいで帰ってきたbubuなのでありました。
車内でお留守番していたビボン&友人ワンコは「お前らだけ腹いっぱいになりやがってー!」って思っていたことでしょう?(笑)