010Daily

3年目の初体験

*
お恥ずかしい話だが、私は今までビボンの爪切りをしたことが1度もなかった。理由はただ1つ【怖いから】白爪の子は血管が見えやすいーと言うが、ビボンの爪は黒。
今まで何度も爪の切り方を教えて貰ったのだが、どうも恐ろしくて切れず、友人や病院でチョッキンしてもらってた。
しかーーーぁしっ!今日、一体どんな心境の変化か分からんが「切ってみよ!」と思い立って、いざ出陣!徳ちゃんがビボンの超剛鉄・不動座椅子役(←何じゃ?それ 笑)をしてくれたので(笑)bubuは恐々しながらもチョキチョキ。
案の定・・ビボンさんは大怪獣と化したのでありますが・・まぁ、腰を低く、そりゃ~もぉ~「これでもかっ!」って位、ワガママお姫様のご機嫌取り・・自分は詐欺師にむいてるんじゃないか!って程の口の上手さだったわさ(爆)
ワガママびぼんさん?!、これがまたチャッカリ者でして・・。
ウガァァァァーーーー!大怪獣の衝撃写真を撮ろうと私がカメラを構えると、「え?なんのことですのぉ~~?」と牙を閉まっちゃうんだから(笑)その辺はLadyとしての心構えを忘れていないのですね・・と苦笑しちまったさ。