010Daily

リーナちゃんとデート日和(笑)

数ヶ月、姉妹犬りーなちゃんとの再会がなかった間柄(笑) でも、今日久しぶりに一緒に遊べた。パジャマ・スッピン・ぼさぼさ頭で私お出迎え(笑)ボール命のリーナちゃんの集中力・根気強さは、素晴らしき芸である。ビボンベットの下におもちゃを隠したのだが、そう容易く取れるものではない。ビボンなら途中で諦めるであろうこの状態だが、リーナちゃんは絶対に諦めない。この根気は、人間も見習わなくてはいけない!(笑) ビボンの諦めの早さ、根気ゼロ態度は間違いなく母ちゃん譲り・・ゆえに母ちゃんの背中を見て育ったこの子を責める事は出来ん・・(汗) その点、トックンは普段、頭の中は閑古鳥が鳴きまくっているくせに(爆)←日記読まれたら怒られる?!(笑) ←私に文句を言おうもんなら100倍返しだから、それを頭に入れて発言なさいね~ウッキョ(笑)  どうでもいいことに対して非常に理屈野郎・マメ野郎なのだ。最近「細かいヤツだな・・・」と感じたこと。それは、タッパの蓋の溝を布巾で「これでもか!」って程、水分を完璧に拭き取らないと気が済まないということ。しかも、そのタッパはせいぜい100gぐらいしか入らないミニタッパ。そんなタッパ蓋の水分を完璧に拭き取るマメさがあるんだったら、もぉちょっと別な所に力を入れて欲しいもんだ・・・。おーっと、話がそれましたが(笑)、とにかく性格が正反対のリーナ&ビボン コンビ。見てて飽きないものです(簡単にまとめすぎだってば^^;)
さてさて、今日はもう1つイベントがありましたね。でも、きっとそのことについては、セビママの日記に書かれるでしょうから(爆)、あえてこちらでは写真のUP&コメントはなしにしときますわ~~(爆) ←これってプレッシャーかしら??(汗)
リーナちゃん・セビル・こた・モモ&ミロちゃん・あいこちゃん、ありがっとねん!!!