010Daily

森林公園清掃日

20050405-1.jpg
20050405-2.jpg
20050405-3.jpg今日は月一度のPLAYBOWゴミ拾い日。先月は終わりがけに行ったので、まともに参加させてもらったのは今日が初めて。愛煙家の私としては、山のように捨てられてるタバコに怒りすら感じ、またマナーの悪さの現状を思い知らされたゴミ拾いでもあった。タバコに限らず、ポイ捨てをすることになんの疑問すら感じない奴ら・・・憤りを感じるね。自分がポイ捨てたゴミたちが、捨てた本人の体にくっつけばいいのに・・・公園に限らず、車内から平気で火のついたタバコやゴミを捨てるやつもいる。許せねぇ・・出来ることならば、捨てたままのゴミを車内に投げ返したい気持ちになる。
本日のとっくん。よく寝た1日・・・!Σ( ̄ロ ̄lll) 寝る子は育つというが、頼むからそれ以上育たないでくれ・・・。
****BBT PERTNER****