010Daily

オヤジの階段登る~♪(爆)

20050406-1.jpgん~~~~!今日もウッキウキの天気だぁ。何かせずにはいられないね。ひどい花粉症持ちではないからこんな呑気な事を言ってられるんだろうけど(・Θ・;)アセ…
本日とっくん、午前中から人間ドッグ。再検査にならないことを祈る(笑)
20050406-2.jpg
2時半からは、ビボンのプライベートガンドッグレッスン。今日も頑張るどぉー!
予定では、あいこ姫のおかんとセビママ、hideさんも合流予定。咲き始めた桜….お花見の予行練習でもしましょうかねぇ?(笑)
そうそう、今日は私の宿敵(笑)hideさんが、また1つ「オヤジへの階段を登った日」でもありますε=(>ε<) プッー! hideさん、誕生日おめでとう~~!今年こそはhideさんからディスクを投げられる日が来ると覚悟して(爆)・・・bubuは懸命に顎と歯を鍛えようと思っております
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! それでは、みなさん後程ってことで♪珍しく早めに書いた日記でありましたぁ。