040events

ドッグホリデー 6/4~6/5 in 西湖

*

ドッグホリデー週末(笑) 絶対に雨に降られるであろう…と雨具完備で臨んだが、なんということでしょ~~~♪(ビフォア・アフター風) 全てのスケジュールが滞りなく進行できた程、雨退治!! 天気も念で変えられるということが証明できたドッグホリデーだった。みんなの日頃の行いが良かった証拠だ!!!
今回のホリデー、参加15組。先生方含め、総勢50名弱くらい?笑。公園ズ・オレンジャー達も大活躍。泳ぎ・走り・遊び・・・夜にはお決まり「枕投げ」・・は、残念ながらしませんでしたが(笑)また1つ友情が深まった1泊2日の旅になった。
慣れない大型群れの一員になったからであろうか….ビボンさん下痢Pになっちまったが、快適ロマンスCAR*hide号で犬一倍睡眠を取らせてもらい(hide号、ビボンのハウス状態・・笑)、みんなから取り残される事なく、ホリデーを満喫したのであった。
早起き苦手のbubuも、公園ズの協力を得て、何とか頑張れた(笑)
あれこれ、詳しい日記を書きたいが、既にグロッキー状態の私達・・・^^;
というわけで、セビママ&おかんの日記をプラスして総合感想といたしましょう(爆)(爆)
ホリデーに参加されたみなさま・そして先生方お疲れ様でした。そしてありがとうございます。