040events

DOG HOLIDAY(6/4-6/5)

*

今、ガンドッグトレーニングやアジリティトレーニングでお世話になっているplaybow主催の春のドッグホリデーin 西湖(1泊2日)に参加してきた。
このホリデーは昨年の秋に引き続き、2回目の参加。残念ながらとっくんは仕事の為参加出来なかったが、公園の仲間たちと一緒だったから、とっても楽しかったぁ!!!
アウトドアは決して好きとはいえない私だけど・・・(笑) こんな時だけでもちゃんと早起きして、外でご飯を作ったり、みんなとワイワイ~~飲み明かしたりするのは非常に楽しい。
参加組数15組。かなりの人数だったけど、色んな人とお話したり、情報交換したり…今回のホリデーでは、小学校2年生の女の子とマブダチになったりと(笑) 色んな出会いがあるものです。
イベント内容的には、西湖で泳いだり、早朝は樹海のトレッキング・マッサージ教室、4チームに分かれてのゲーム大会などなど。ビボン含めた黒バンダナチーム、優勝決定戦で惜しくもチーム優勝は逃したが、先生にお褒めの言葉を頂くほどの団結力で頑張ったぁ。
ちなみに、仮装ゲームでは、ビボンさん1位をGET(爆)(爆) よく、こんな飼い主の元に戻ってきてくれたと感心感心・・ガハハハ。←写真ではよく分からないかもしれないが、殿様ズラも被っております(笑)
そんな訳で、今日のビボンは、グッタリお疲れの様子・・。ゆっくり休んでスタミナ補充するのだよん。