010Daily

playbow恒例公園清掃日

*公園清掃・・・こちらも真面目に取り組んだが、この後のプランも恒例行事(笑) 何かにかこつけて、集合・・・・の公園ズ(笑) 今日も全身筋肉痛並みのハッスル部活をしてきた。
普段、私は1日の大方の時間をビボンと過ごしている。まさに金魚の糞状態であるのだ。
たまにスーパーへ買い物に行っても、家を留守にする時間はほんの1、2時間程度。私が帰宅しても、何のアクションもなし….
しかし、今日のように6時間ぐらい家を留守にすると、ビボンの「おかえり~~♪」と出会えるので嬉しいのだ。だが、やはり飼い主に似たようで、「面倒臭がり」100%なのがこれまた笑える。
おかえり~~と尻尾ブンブンなのだが、寝そべったまま、尻尾だけ動かすというグゥタラ振り(笑)
どうせなら、しっかり体を起して、満面の笑顔で尻尾振ってくれよぉ….ビボンさんよぉ。
まぁ….母ちゃんが母ちゃんだから、ビボンにそれを望むのはお門違いだとはよく分かってるが。
仕舞には「あんた、1人でいい思いしてきたんだから、しっかりマッサージしなさいよ!」と前足で床をバンバン叩く始末(笑) 知らん顔してても、永遠に床をバンバンリクエスト。
全く何処までグゥタラなんじゃぁ~~~~!!!オヌシはぁぁぁ!!!(笑)
ビボンの行動は、自分を見つめなおす瞬間でもあるのだが・・(笑)
明日は、久しくお休みしていたプライベートレッスンの再開!!! よっしゃぁ~!頑張るどぉ~~!と意気込んではいるが、さてさて体の筋肉痛はいかに?(笑)
【今日は、KAKAしゃん宅ネージュ1歳のお誕生日でした。ネージュおめでとう~~!!】

*