010Daily

スポーツって素晴らしい!

*この所、深夜はウィンブルドンテニスで忙しく、今夜はワールドカップバレー。
昔から、バレーボールの観戦は大好きだった。河合○一が現役の頃、雑誌を切り抜いて、学校で友達とキャーキャー騒いでいたっけ。
シャラポ○が惜しくも負けてしまった、昨日のウィンブルドン準決勝。
テニスともなれば、我が家の「にわか解説員」がうるさい(笑) 頼むから静かに熱く応援・観戦させてくれ・・(笑)
今日のビボンさん、大好きなパンツを咥えながらスヤスヤとお休み(笑)
熟睡してるから・・と口から出してあげると、「ハッ」と気づきまた回収→熟睡。どうやらパンツは赤ちゃんのおしゃぶり的存在のようであります(笑)