010Daily

さらば~~

*またやってしまった・・ヒートアップを・・・。
ふりかけ作りのミルサー1代目も、燃やした・・・。
昨日は、野菜用のミキサーも燃やしてしまった・・・。
「もぉちょっとの辛抱だぁ!エイッ!エイッ!」と回し続けた結果がこの始末なのだ。ミルサー1代目も、青春バリバリだった現ミキサーも、「モーター臭」というカーミングシグナルを送っていたのだが、せっかちマンbubuの手にかかれば、体力限界ギリギリまで毎度働かされる。いや・・厳密に言えば毎度「過労働」だったはずだ。我が家に来たばっかりに、短い寿命となってしまったミルサー&ミキサーたちよ・・・すまぬ。
新ミキサーにはそんな思いはさせないよう、努力するつもりであるが・・・いささか自信がなかったりする(笑)

【Animation・・・ゴム付きのおもちゃに遊ばれるビボンさん】
*