010Daily

持つべきものは、起こしてくれる友・・・(爆)

*

2*毎度月1の公園清掃日。雨もふっ飛ばし、暑さにも負けず、いつもよりは少々狭範囲での決行。
wankoたちも暑い中お疲れさんでした!!(トイチ兄さん、モモちゃん、セビルさん、ビボンさん)
そして、午前から私を叩き起こしてくれた(笑)友人たちよ・・ありがとう!!
明日は、ビボンの甲状腺血液検査を知る日だ。少しでも数値が上がってくれてることを願わんばかり。
前回は測定不可能値(最低値を下回る)だったから、まぁ…どうでしょねぇ。期待せずに、出た結果を素直に受け止める…ただそれに尽きるという感じ。
どんな結果であれ、家族での方向性は確かめ合ってるんで、その想いに従うべし。ビボンよ、ついてくるのだよ!!

*どぉれっ。ビボンと一緒に午後寝でもすっかなぁ
どうでもいいことだけど、今無性にキムチが食いてぇ!!!