010Daily

楽しいドライブ@ビボンは大迷惑編

200508/22/22/d0060122_1551277.jpg,500,333

ほぼ毎日片道20分・公園までのドライブ。一度CDを入れたら、数ヶ月 ”もぉ、勘弁してくれ、気持ち悪い” と思うまで、同じ曲がめくりめく世界を繰り広げるbubu車。当然の如く、アルバムに収録されている曲のメロディーは完璧に頭に入るというメリット?!(笑) だが、歌詞までは覚えきれんのだ。
公園に向う車内。分かる歌詞の部分だけ歌い、分からない所は ♪フフフフ~♪ だったのだが、いつからか、替え歌で遊ぶ技を覚えてしまった。
と言っても、歌詞はビボンについて。言葉が見つからなくなると決まって参上するのが
「可愛い~ビボンちゃん~♪」(爆)
それも、当てはまらないメロディーの時は、鼻歌だ。
しかし、昨日私は気付いてしまった・・・(-_-)
ふと、口ずさんだ言葉の意味不明さを・・・(-_-)
「今日も~みんなと楽しく遊ぼうね~♪ チュパチュパちゃん~♪」
あの・・・
“ チュパチュパちゃん ” って・・・????
何のこっちゃ?(+_+)
恐るべしbubu語録・・・・・。我ながら・・・・。