010Daily

犬らしくなりましたのぉ~(笑)

*

この所、とっくんが早めに帰宅してくれるお陰で、ビボンも0時ちょい過ぎには睡眠タイムに入れるようになった。これぐらいのスタイルだと、凄く楽だし、嬉しいんだけどな…。でも、ここ数日の帰宅時間はイレギュラーだと思われる(ーー;)
遊ぶだけ遊んで、それなりに満足して睡眠タイムに入ってくれるビボンさんなのだが、
昨夜は、AM3:00には体力復活したらしく・・・オモチャを持ってきて 「遊べ! 遊べ!」と(汗)
なぁ、なぁ・・・自分はスタミナ回復してウキウキだろうが、こっちは寝に入る時間なんだよぉぉぉ・・・。
と、まぁ、持ってきたオモチャを即効仕舞われ、ブゥたれてまた眠りに落ちていったビボンさんなのでありました(笑)
今日もこのクソ暑い中、元気元気なビボン嬢・・・(笑)
夜は、Gレッスン@納涼会だぁ~!ピザの発注頼むぜ! ブゥちゃん~(爆)
おっと、Gレッスンに行く前に、ビボンさんにバナナ1本あげないと・・・(笑)