010Daily

ひゃららら~

*昨日のグループレッスンは、夕涼み会 ということで、ゲーム大会や立食パーティ(笑)、花火などで楽しいひと時を過ごした。
bubu・ビボンコンビは、「レトリーブゲーム」に参加。見事1位をGET!!やったね! 可愛いコースターの景品をいただきましたワン!
今日は珍しく、とっくんと一緒に朝食を食らった。ま、その後即効寝たので、朝食を一緒に食べた記憶は夢だったのか?? と疑ったのだが、しっかりグリル使用済みだったので、夢ではなかったらしい(笑) 寝ぼけながら「朝ご飯、一緒に食べよぉ・・・ムニャムニャ」 起きたら、しっかりスタンバイが出来ていた(=つまり、出勤前の忙しいとっくんが全部用意してくれた)なんて、大きな声では言えないσ( ̄∇ ̄;)
*しっかり二度寝したことは、その辺にブン投げといて(笑)、早起きは三文の得!! 今日は珍しくアクティヴに行動した私。買い物ついでに、ビボンに ”スモーク臭の骨” を土産に買ってきたのだ。かなりお気に召したらしく、ソファーで暴れながらカミカミ・体にゴシゴシ。
ハッ!!! 
微笑んでいる場合ではない!!!
ソファーに・・・
あぁ・・・
ソファーに・・・
スモーク臭がバッチリついちまったじゃねぇ~かっ!
くっせぇえええええええええ!!!(ーー;)