010Daily

不満

*

*部屋着….それは、楽チンな服装のことである。だが、いくら家族だけとは言え、これってどうなのだろうか?
はっきり言わせて貰おう。私はこの上着が大ッ嫌いだ!(爆) ただでさえ、大ッ嫌いなのに、ズボンにINした様は、だだだだだだ大ッ嫌いだ!(爆)
胸についてるロゴ・・お前は何様だ!
はっきり言って、「申し訳なさそう」程度にくっついてるロゴなのだ。
ロゴとは、そのものの価値をあげるものでもある。
だが、こんな服にロゴは必要なのか? と問いたい、私は。
「着替えてくるね」と行って、部屋着に着替えて参上した時、コイツだった時は、いつも以上にとっくんに厳しくなる気がするのだ。いや、気のせいではない。絶対に厳しいと思うのだ。それだけ、コイツのパワーは凄いのだ。
こんなヤツに使われたくないパワーってヤツだ。
だったら、部屋着を買ってやれ! そう思われるであろう読者さん(笑)
買ってあげてるけど、コイツを着るんだよ!
ならば、勝手に捨ててしまえ! と思われる読者さん(笑)
それは捨てないでぇ! と頼まれるんだよ(-_-;)
これ、写真で見ると「あら? bubuが言うほど変じゃないわよ」と思われるかもしれんが、
騙されるな・・・PCの前のお方たち。
食パンを炊飯器で炊く行為ぐらい「オカシイ」のだよ。
これを捨てたくない理由を今聞いてみたが、「温かいから♪」と満面の笑みで返事をしたとっくん。
じゃぁ、言わせて貰う!
そんなに寒がりのヤツが、膝出すな!!
(笑)(笑)