010Daily

人の振り見て我が振り直せ

*

*今日は ”おかんマッサージ*セビル実践編” に合流してきた。ビボンの中では、おかん=気持ちよいマッサージをするおねぇちゃん との方程式が成り立ってるようで、「私も・・ほれほれ・・私の体も」とのアピールを忘れない(笑) おかん・セビママ今日もありがとうでした!!!
毎日、公園への往復で車を走らせてると、色々な事に気付く。
例えば、先日は、歩いている人がすげぇ笑顔で・・・今にも声を出して大笑いしそうな勢いで歩いているのである。
「凄くいいことがあったか、凄くおかしなことがあったか・・・」いずれにせよ、今あの人は「誰かとすれ違うかもしれないから、このニタニタした顔をどうにか止めなくては!」という理性が利かないんだろう・・・・。彼女の頭にはめくるめく”笑いの神”が舞い降りてるんだろうな・・・そう考えるだけで、私もニタニタしてしまうってものだ。
出来る事ならば、彼女の頭をOPENし、その笑いの種を共有したい・・そう思ってしまう(笑)
そんな客観的な意見を述べつつ、自分はどうか? というと、
ビボンの頭をポンポン木魚代わりにしながら、大声で
ギンギラギンにさりげなくぅぅ~♪
・・・・・・・
人のことを観察している場合ではない。ミラー越しに笑われているのは自分だと気付くのである。