010Daily

親の心・子知らず

“親の心・子知らず” とはよく言ったものです。昨夜、ピピピーーン!! とひらめいた。
「明日、ビボンのオモチャを作ってあげよう」と。こうなったら、せっかちウーマンのbubuは忙しい。「あぁやってぇ~♪こうやってぇ~♪」とイメージトレーニングから始まり、見事な出来栄えを想像し、楽しくなっちまって眠れなくなったのだ。
本来なら、生地を買って作ろうとのプランだったのだが、どうせ壊されるんだから、生地を買うのもバカバカしい・・・と思い、余っているタオル+今まで散々内臓を出された綿たちで制作開始!!
あれれ?私のスンバラシィー完成図とはだいぶ異なるぞ?!
まっ、これも愛嬌だ! しっかりプップー部品も挿入!
いざ!ビボンよーーー! 受け取ってくれ!!!

*
ええっ??
え”え”え”え”????
ミシンと戦い、めくるめく「嬉しい~楽しい~ママ大好き~」態度を見せてくれるはず…
そう疑わなかった私って・・・(抜け殻)
*
バッキャロォーーー!!!
もぉ、ぜってぇ作ってやんねぇぞぉぉぉーーー!(半べそ)