010Daily

秋だー!秋晴れだー!デートだぁ!

*

*「天気もいいし、どっか遊びに行かないケ?(笑)」とセビママからのLOVEメール。
「ウッキィー!(^^)! ビボンデートだぁぁ!!!」 優柔不断コンビの私達だが(笑)、今日も…..やっぱり優柔不断だった(爆) だが、行き先決定*吉祥寺ッ!*Cafe付きプラン!!
目的地までズンドコズンドコ♪愉快なドライブ*飼い主達。
しかし、セビル&ビボンは必死なポジション争い(笑) どうもせビボンのマイブームは、運転席と助手席間のダッシュボード(・・っていうのか?)に座ることらしいのだ。入れ替わり・立ち替わりその場所を死守しようと必死だ。
車内戦争をしながらも、公園に到着(^o^)丿
「気持ちいいねぇ。楽しいねぇ」とのんびり歩いたり、写真撮ったり、主っぽいオヤジさんと会話したり(笑)、セビママの学生時代の話を聞いたり、とてもゆっくりとした時間を過ごす。

*

*本日のプランを確認してみよう。
“吉祥寺*Cafe付きプラン” だ。
つまり、公園の後はCafeでお茶をする…なのだ。
が、しかし、私の不吉な予感が的中(-_-;)
….閉まってた(爆)(爆)
「くそぉー!じゃ、次なるCafeに!!! リベンジだー!!」
…またもや、閉まってた(爆)(爆)(爆)
こんな時に限って、近道に成功し、「おぉー!私達って天才じゃない?」的感動を覚えるのであるが、残念ながら肝心な結果がついてこないところなど、私達らしい?(笑)
結局、その辺でよく見かけるパン屋のテラスでお茶をすることに。
でもね、場所は二の次なのだ。
大好きな友達がいれば、いつでもそこはパラダイスなのだ!
よく見かけるパン屋であろうが、私達の気持ち的には ”赤坂プ○ンス*スイートルーム・ゴージャスコース”っていう気持ちなのだ!
いや…すまん、それは言い過ぎだ(爆)
だけど、
*>大好きな友達がいれば、いつでもそこはパラダイスなのだ!
その言葉に嘘はない。だって、本当に楽しい1日だったからね♪またこれで、せビボンの心の距離もグッと縮んだことであろうよ(ニヤリ)
セビッチ・セビママッチ!(^^)! 今日もスペシャルサンキューでした!!
とっても充実した時間だったね♪ありがとうーーー!