040events

山中湖

*

またもや、気分旅をしてきた。天気もいい! こりゃーどっかへ行かないと! よし!山中湖だぁ!
山中湖には、白鳥が2匹。むろん、ビボンは白鳥さんとのご対面は初!である。
さてさて、どんな反応が見れるだろうか?
興味深々で、白鳥さんに近寄るビボンさん。
白鳥さんも、ビボンに興味津々。互いに近づく両者・・・(ニヤッ)
すると・・・白鳥さん・・
「シャァァァァァァァァアアアアー」とすげぇ威嚇射撃(爆)
私がビビッタ(ーー;) あの美しい白鳥・・・白鳥が怒るとシャァァァァァーー!って言うのだ??
ワンコがマズルにシワを寄せて怒るあの様と同じだッ!
最初は、「何だ?アイツ・・なんなんだぁ?」とパニクッたビボンさんですが、何度も威嚇射撃を受け(爆)、結局負け犬となったのであります。最後は、「アイツ怖いから近寄りたくない!」と申しておりました。ワハハハ。
また1つ犬生経験をしたビボンさんの山中湖旅でありました。