010Daily

無事生還いたしましたっ!的*小旅行

*

本日は、相棒セビ&セビママと共に、東村山*多摩湖見学ツアー@セビママ実家で晩御飯をご馳走になってきた。
どうも、bubu&セビママ(+セビボン)コンビのプランは、何か抜けた結果になるというのが、定着してきた模様(笑)
またまた、確認してみよう。今日は、多摩湖見学ツアーだ。
ということは、多摩湖を見ながら、ワンコと素敵な旅をするというプランなのだ。
だが・・・・多摩湖・・・・平成21年まで工事(-_-;)
遊歩道の周りは、工事の壁だらけで、多摩湖の「た」の字も見えなければ、埋め立てられた土・トラックだけが私達の訪問を待っていたという結末(爆)(爆)
目的地ハプニングは、私達と切り離して考えられないようだ(笑)
無論、工事中のため、この公園?内の駐車場も、なくなっており・・・。
だが、”せっかく来たのだから” ということで、有料Pを見つけ、そこから工事壁(爆)をひたすらみつつ、サイクリングロードを歩く。
次なる目的は、セビママ命名「ビューポイント」 公園駐車場を探すために、多摩湖を車で1周した際に発見したポイントなのだ。
そこを目指し、ひたすら歩く・・・歩く・・・
歩く・・・・
歩く・・・
歩く・・・
あ・・・る・・・・・・・く・・・・・(死にそう・・爆)
「なんか、私達らしい旅だよね」と言いながら、
歩く・・・
またまた歩く・・・・・
あ~る~くぅぅぅぅぅううううううううううううう!!!
こんだけ言えば、どんだけ歩いたか分って貰えるであろうよ(笑)
そのポイントに着いた時には、既に日も落ちかけ、もやがかかり、1人では歩けない怖さも伴なっていた。この時私達の命を繋いだもの・・・それは、私が持参した「干し芋」だった。
さて、のんびり腰を下しているわけには行かない。帰らねばいかんのだ。駐車場まで。
ってことは、必然的に、「また歩く」のだ。面倒だから、そのフレーズは端折る!(笑)
駐車場に着いた時には、飼い主の足は棒&筋肉痛になっていたことは言うまでもない。
その後、セビママのお母さん(*以下大ママ)宅で食べたすき焼きが、
“これまで食べたすき焼きの中でNO1” と感じるほど、美味しく感じた。そりゃ、そうだ。
あんだけ歩いたんだから(笑)
これからも、bubu&セビママコンビの旅・・・どんなハプニングが起こるのか・・非常に楽しみだ(笑) 今日も、体は悲鳴をあげているが、気持ちは「楽しい旅だった!」と言い切れる♪
セビママよ、また「私達らしい旅」をしにいこうね(^o^)丿
セビル、大ママ、大大ママ(お婆ちゃん)、セビママ、ありがとう~~!!