010Daily

お好み焼きパーティー

お好み焼き屋さんを開けるぐらいの腕を持つ、セビママ。今日は、Ladys限定(笑)「セビお好み焼き屋」が開かれた。このお店(笑)、営業日・営業時間が不定期で、もっぱら定休日・臨時休業の方が多いゆえ、営業日に足を運べるお客はかなり運がいいのだ。この幸運に恵まれたのは、bubu&ビボン・あいこ姫のおかん&あいこちゃん。LadysDAYとあって、値段も格安! なのだが、なんせ鉄人セビママが作るお好み焼きだから、その技に対するギャラも発生(大嘘)。
お金がないbubu&おかんは、飲食代分、皿洗いをしてなんとか代金を払ったのである。
(注:このシナリオはbubuが勝手に作ったものであります・・爆)
<本日のホント>セビママ宅でお好み焼きパーティをしてきた。ただ、それだけ(爆)(爆)
セビママの作るお好み焼きはマジで美味しいのだ!! おかんと共に舌鼓~~♪作ってくれたお礼に・・と後片付けをしたというストーリー・・ププ。

*

ここは女性限定ルームよ! セビkunは入っちゃダメッ!
・・と、セビルんちなのに、堂々とコタツを占領するビボン・あいこ(笑)

*

セビルよ・・・
目が悲しそうだよ・・・(笑)
セビ:「女が強いのは、人間も犬世界も変わらないかも・・フゥ」(爆)
————————–Canon EOS Kiss Digital——————————
*撮影モード/絞り優先AE *Tv(シャッター速度)1/15 *Av(絞り数値)1.8 *露出補正0 
*ISO感度100 *焦点距離50.0mm