010Daily

ちょいとご無沙汰です(^^ゞ

*この所PCからちょいと遠ざかっているbubuです、こんにちわ(笑)
相変わらず寒い日が続いております→bubu冬眠真っ最中?! と思っておられる方も多いかも?ですが、違うのです!!(爆)
ここんとこ、所謂「年末の大掃除」で大忙しなのです。普段怠けてばかりゆえ、こういう時だけでも素敵主婦!を目指し、日々頑張ってると言うわけで・・・夜になってやっとこ腰を下せる感じ。午前中から夕方まで、ひたすら掃除・・掃除・・・・掃除をしております。週末は日本列島寒波が来ると言ってたけど・・・これって慣れないことをしている私の影響か?!(爆)
相変わらず見た目は、散らかってるのだが、収納や引き出しの中身、普段手の行き届かない細かい部分の掃除はほぼ完了! 残すはとっくんに浴槽解体(笑)→風呂掃除をしてもらうだけ。bubu担当部分は、普段の掃除レベルで終わりって訳だ YEAH!
毎回、「あぁ~こ汚いなぁ・・でも、見えない所だしいっかぁ」と思ってた所が、綺麗すっきりになって気持ち晴れやかってもんだ。
明日は元会社の同僚たちが遊びに来るので、掃除は出来ないのだが、来週マル1日もあれば全て終わる事だろう。片付いた部屋で、プリントアウトした年賀状に一言手書きをすれば、あとはのんびりした年末年始を迎えることが出来そうだ(^o^)丿
コメントレスは、夜にでもします~多分(笑)