010Daily

ラストスパート

*

*大掃除は9.5割終了。今日は年賀状とお友達しております。今年は市町村の合併が多くあり、住所が変わる所も多い。でも、まっ・・先が見え、2005年もすっきりと終われそうだ。
大掃除の合間を見て、我が家でもクリスマスツリーの登場。
憧れた白いツリーを購入したのが5年前ぐらい。当時まだ働いていた私。取引先の店に営業に行った際、どうしても欲しくて・・欲しくて・・・買ったものなのだ。
だが、白は汚れを目立たせてくれちゃうのよねぇ・・(-_-;)
いつの間にか真っ白なツリーが、薄茶色に変化してきたって訳だ。
これ、あと数年もすれば茶色ツリーになるんじゃないかのぉ?(苦笑)
今年こそは・・・ツリーをしまう際に、洗ってみるか?!(爆)
そんなことしていいものか分らんけど・・・(# ̄З ̄) ブツブツ