040events

横須賀ツアー

*

*今日は、横須賀在住の花君ママ(*&花君・まる君)宅に遊びに行ってきたワン!! 華ちん(*&華ちゃん)もご一緒してくれたのだっ。2人に会うのは、かれこれ1年以上振り?!(笑) 電話で話すたびに「また遊びたいねぇ…あとのプラン練りは宜しく!花君ママ!」という感じで(爆)、全ては花君ママに押し付けていたのだが(アハッ)、やっと今日念願の再会が果たせたのである。
華ちんも、そんなに遠くないし、お仕事の都合もつけてくれて(2人とも感謝)、はるばる?!川崎から走りましたっ!bubu宅(笑)
ビボンのご挨拶は相当手荒で・・怖がり・まる君、おねぇ様・華ちゃんにちょっと嫌な思いをさせてしまったけど、遊んでいくうちに&時間が経つにつれとっても仲良く遊ぶ事が出来たワン!!
ビボン&華ちゃんLADYSコンビは、爆走→枝食い・・・(笑) 似たもの同士のようです♪
花君は以前同様とっくんにゾッコン(爆) まる君はマイペースに先輩犬とお遊び~☆彡
GR4頭それぞれ散歩タイムを満喫しておりました。
散歩タイムの後は、花君ママ宅にてランチ&喋りまくり(笑) 喋り始めたら止まらないのはいつものパターン(笑)
大型犬4頭が同じ部屋にいるとは思えない程、みんな静かで穏やかで・・・一見ワンコなしで、喫茶店で井戸端会議をする主婦たちのような光景でありました(爆)←主婦のトークに途中からついてゆけなくなった黒一点*とっくんは相変わらず居眠り・・・~(-゛-;)~
*花君ママ宅でもしっかり「とっくん・何処でも寝れる特技」を披露してきたのであります(汗)
“早起きは3文の得” と言いますが、7:30起床8:30出発! と珍しく早起きしたbubu一家の休日。花君ママと華ちん、そして花君&まる君&華ちゃんのお陰で、とってもスペシャルに楽しい1日となりました♪ビボンも大満足。きっと今日の楽しかった思い出が、「深いワンコの絆」としてビボンの心の中に焼き付いたことでしょう。
みんな、楽しい休日をありがとうーーー!!!