010Daily

ひょぇぇー

*どぉーも、お久しぶりです(汗)
ここんとこ、仕事やその類のことが忙しく…久々に徹夜の連続をしとります(涙) 昼夜逆転してしまった^^;
気付けばもぉ2月も終わりを迎えるじゃありませんかぁ(@_@;) BLOG全然更新してなかったじゃありませんかぁ(@_@;)
HPにカビが生えない事を願う(爆)(爆)
さて、現在換毛期のビボンさん。お陰さまで、ホルモン剤を飲ませてから甲状腺の血液検査結果も見事クリア!いたしました。
ホルモン剤を飲ませる前の2年近く・・・。世の中のワンちゃんが換毛期だぁ~抜け毛が大変だ~と言ってる時、我が家は「毛よ~生えろ~! 申し訳なさ程度に残っている毛よ~抜けるな~!」と喚いていた訳なんですが(笑)←今だから笑って話せるが^^
みなさんの応援のお陰もあり、今は立派な?!ゴル毛。忘れかけていた換毛期の毛踊りを体験中でございます(爆)
毛が抜ける~舞う~散る~床は見事に毛化粧…。こりゃ掃除が大変だ~なんて思いつつも、嬉しかったりするのです。だって・・・毛がどれだけ抜けようとも心配も涙も不安もない健康な抜け方だから♪
ちゃんと換毛期があるってのは、健康な証拠だもの。
ブラボー!換毛期!!!!(^^)!