010Daily

お前さんじゃろがっ!

*ぬぉっ。2週間もBLOG書いてないじゃネェかっ!(爆)
ビボンが大事そうに抱えているもの….。
この中には、ビニールのボールが入っているのだ。おなじみ100均ショップでずっと前に購入していたのだが、あまりにも塩化ビニールの香りがプンプンするので、ビボンが咥えるにはちょっと微妙だな・・とお蔵入りになっていたのだ。
だが、今日日頃の運動不足を解消すべく(こんなんで解消されるはずもないと思うが)、このビニールプンプン臭ボールが日の目を浴びたのだ。ボールのくせに?!(爆)一丁前に「枕カバー」という洋服着用で(爆)
案の定、私ととっくんが遊べた時間はほんの僅か….。ピラニア・ビボンの餌食になった。その強力な牙でボールは即効「プシュゥゥゥゥゥゥゥ・・・・」。数分でダイエット成功と言うわけだ。腹と背がくっつく程の効果抜群ダイエットだ。
普段、オモチャやボールを靴下などに入れて遊ぶ事が多い我が家。今回は靴下じゃなく枕カバーだったが、似たもの同士のはず。だが、不思議なことに、自分でプシュゥゥゥゥゥと空気を抜いたくせに、「ボールが消えたっ!とっくんどこに隠したんだっ??? bubuどこに仕舞ったんだ?!」と私たちを犯人扱いするではないかっ!
犯人はお前だぁぁぁあああー!(爆)
私たちは何処にも隠しちゃいねぇぞっ!枕カバーの中でペッチャンコになってるだけじゃー(爆)