010Daily

おったまげぇー

*

またBLOGサボってしまった(ーー;)
たった今私はミラクルな事態と遭遇した。
ビボンの爪切りの練習にと、私はよくビボンの爪を触る。虫の居所が悪いと相変わらずマズルにシワ寄せ寄せで「シャーーーッ」と怒るのだが、昔のように噛み付いてきたりはしない(爆) 必死に耐えているのだ・・・シワ寄せながらも(笑)←だか、シャーーーッとしただけで無論bubuに怒られているがね・・^^;
今日も、シャーーーーーッと言いつつも、耐えるビボンだったのだが、次の瞬間私は大笑いしてしまった。
だってさ・・・・
だってさ・・・
顔はめっちゃシワシワになってご機嫌斜めでさ、普通こんな形相のワンコを見たら間違いなく後ずさりするであろう「おっかねぇ~顔」してんのにさ、
シャーーーーーッ!!!と言った?勢いでさ、鼻水に空気が含まれたんだろうね。
鼻ちょうちん出来てやんの(爆)(爆)
んなもん作られたもんにゃぁ~~ビボンの怒りの形相パワーも0%ってもんですわ。
もぉ、可笑しくて可笑しくて・・・・
想像してみてください。例えば、部屋に2人きりで・・・。相手の人が凄く怒って、自分に向けて怒り爆発してたとするじゃないですか?んで、怒りの言葉を発しながら、いきなり鼻ちょうちんが出来たら・・・相手には申し訳ないけれど、心の中で爆笑の渦・・思わず顔がニヤケてしまいますよね??(笑) 怒られて&怒鳴られていい気分の人はいないはず。でも、こんなハプニングがあったら、「あいつ・・鼻ちょうちん作って怒ってた・・ギャハハ」ってちょっと優位な気分になる&自分のネタ引き出しが増えるってもんですよね(爆)
PS BLOGのレス&BBSのレスは後日します。すみませんm(_”_)m ペコ