010Daily

アンビリーバボー

*今日も普段と変らぬ穏やかな1日。
だが、普段と違う事が1つだけあった。
何気なく開けた冷蔵庫。
普段はあまり目をやらない冷蔵庫内側扉の上にある小物入れ?部分。
「え”???はっ??」
一瞬自分の目を疑った。
そこに、あったもの・・・・・それは、ビボンおもちゃのテニスボール~(-゛-;)~
何でこんなものが冷蔵庫にINしてるのだ!???!
触ってみると、結構冷えているではないか。この冷えから察するに1週間ぐらいは冷蔵庫で冬眠していた感じだ。
ふむふむ。唾液がいっぱいついたオモチャは、冷蔵庫で冷やしておけば雑菌の繁殖も抑えられる。ワンコのオモチャはこれから「要冷蔵」とすべきだ。

んなアホなことあるかぃ!!!!

今思えばしっかり写真におさめておけばよかったのだろうが、あまりにもバカバカしかったんで忘れちまったよ、そんなこと(笑)
ま、このボール冬眠事件の全貌は冷静に考えればすぐに解明できた。
冷蔵庫の上に、100均ショップアイテムを置いていたのだ。(この冬眠テニスボールも)
何かの拍子に冷蔵庫開けた瞬間に転がり落ちてスッポリはまったのであろう。
しかし・・・・・
この冬眠テニスボールを発見した瞬間、一番最初に頭をよぎったのは言うまでもないとっくんだ(爆) 
とっくんよ・・・・・ほんのちょっとでもアンタを疑った私を許してくれ・・ヘヘッ。