010Daily

負けません!

*今日、ビボンのある行動がきっかけで、私はぶち切れた^^;
ビボンに対しここまでぶち切れたのは何年振りであろう……。
とっくんに対しては、よくぶち切れているが(爆)、その「キレ」度と張るぐらい怒った。
最初は、怒る私にちょっくら歯向かってきたのだが、最後はご機嫌取りのペロペロ。いつもはこのご機嫌取りで済まされるのだが、今日ばかりは許される行為ではなかったので、ペロペロしてくるビボンを振り払い、無視。溢れる涙をグッと堪え、ビボンの前では毅然としつつも、こみ上げる感情を抑えられず、寝室で声を殺し泣いてしまった(爆) 
その後、「母ちゃんごめんね」と寝室に入ってきたビボンだったが、無視。
寝室の扉を閉め、かなり長い時間無視。
ちょっと主従関係が崩れているかもしれない。気を改めちゃんとやっていかねば!と思う事件であった。
今はもう仲直りしたが、相当効いたようだ。元々気が強いビボン。でも、母ちゃんはビボンに負けるような柔な女じゃない。何をされようが気持ちじゃ負けないのだー!