010Daily

幸せの頂きモノ

*今日はお友達tomoしゃん宅のbonkoちゃん5歳のお誕生日でした^^ ちゃっかり、bubu一家もお邪魔しに。(tomoしゃんありがとう~~!!)
tomoしゃん手作りの、これまた立派なワンコケーキ&デザートっ!!(ケーキの写真撮り損ねた・・汗) tomoしゃんの旦那さんが、人参で「BONKO 5」って切り抜いた愛情たっぷり乗ったケーキだったのよん。

*

そんな愛情いっぱいのケーキとデザートをビボンもお裾分けしてもらい、毎度の事ながら「tomoしゃんち=旨いものがもらえるおうち」って上書き&インプットしてきたみたい(笑)

*

tomoしゃんちには、最近パピーの金太郎君が家族の仲間入り。とってもヤンチャで元気な男の子♪温かい目で見守るタビー姉さん・金太郎君の遊び相手となってあげてるbonko姉さん。こんな素敵な姉さんたちと一緒に暮らす金太郎君は、幸せだよねっ^^
これからも、どんどん立派に成長してくれること間違いないでしょう♪
*とっくんは、tomoしゃん旦那様とビデオ鑑賞に夢中(笑) 私はワンコとの遊び・tomoしゃんとの会話に夢中でほとんど見ていなかったのだが、帰りの車の中で、とっくん興奮気味に「あの映画すんげぇー面白かった!!」と目をキラキラさせとりました^^
bubu宅、各々tomoしゃんちで本当に有意義な時間を過ごさせてもらいました♪
改めてbonkoちゃん、お誕生日おめでとう~~!!!
帰宅後は、両親と夕飯。近場にいい店発見しご機嫌~~(^_^)
順不同になるが、午前中はビボンの病院へ。体重24.8kg。特に異常なし!