010Daily

相変わらず・・・

あっちに手をつけ、こっちに手をつけ・・・・・溜まった物の整理に追われとります(´Д`;)
別に今やらなくてもいいことだけど、いつか「あぁ~やっときゃ良かった」って思うことだから。天気もこんなんだし、晴れ間の見えない憂鬱な時に面倒な事は終わらせちまおう!
相変わらず、ビボンの写真はプリンター印刷フル稼働中~。でもやっとこ2006年に突入したぁ(笑) 今まで友人たちからもらったCD-ROMもA型らしく(爆)きちんとまとめたし、デジカメデータのバックアップもほぼ取り終えたぁ。バックアップを取った分、マイピクチャーフォルダから削除。流石に10GBぐらい占領してた分(爆)、削除した後はPCの動作が軽い~~!! 自分でもビックリざます~。
ついでに、Blogのバックアップも取っておかなくては! と・・・今までのやり方通りにWEBページ保存しようとしたら、エラーで出来ないではないか( ゚Д゚) ネットで色々調べたが、そういう報告結構あるようで・・・・。このエキサイトBlogは、有料版の場合全データをPDFに変換&保存することが出来る。でも、個人的にこのBlogのレイアウトを残したままで保存したいタイプの私は、色々と・・・色々と・・・色んなものと戦って(爆)、疲れ果てた。
まぁ、一通り無事に終わったので、残すは、写真の印刷・続とアルバムに貼り付けることかな。やっと、終わりが見えてきてちょっと安心~。