010Daily

ビボビボ探検隊 泳ぎに行くの巻き

今日は眩しい程の青空。午前中から、「伊豆へ行くか?! 箱根に行くか?! 小田原に行くか?! 湘南に行くか?!」などなど熱い議論を交わした結果・・・・
結局行き着いた先は、【多摩川】(爆)(爆) まぁ、いつも遊んでいるスポットよりも足をのばしたということで、プチ遠出ってことにしておこう。
おにぎりやおかずを作って、ちょっぴりピクニック気分。草むらをかき分け・・・かき分け・・・・泳げそうなスポットにたどり着く。ふと振り返ると、ジャングルを通らずとも、その場所にちゃんとたどり着ける道があった(-_-;) まぁ、そんなことも旅の醍醐味と言えよう?!(笑)
久しぶりの川遊びということもあり、ビボンのテンションも最高潮。かなり泳いだので、「ちょと休憩しなさい」と言っても、『ほれほれ、何か投げてケロ~~』と訴える。泳ぎとなると、自分の体力限界を超えるやる気を見せるビボンサン。
今日も、楽しかったね~♪