010Daily

ふふっ・・・

20060925.jpgビボンと共に暮らし早4年。かなりコミュニケーションも取れてきて、「今こう考えてるんだな」ってだいぶ分かるようになってきた(=とかいいつつ、全然違ったりしてね・・・笑)。
私たち夫婦は、どうもアフレコ好きらしく、ビボンの行動1つとっては勝手に【なりすましビボントーク】を始めたりする。不思議なもので、私ととっくんが発する【なりすましビボン】の言葉は一緒なのだ。つまり、「今ビボンは多分こういうことを言いたいんだろう」という意見が一致する。2人の意見が一致すれば、必然的に「多分」→「絶対」という根拠もない?!自信に満ち溢れるのだ(爆) まぁ、言葉を返せば、思い込みの激しい夫婦とも言えるが(´ロ`;)
だが、まだまだ未知なる部分も大いにあるもので・・・・。
今朝、フガフガ~~♪とご機嫌音頭のビボンさん。しばらくすると、自分の尻尾にかじりつきそのまま不動の女に(笑) 最初は、尻尾痒いんか?!とか、自分の尻尾で遊んでるんか?!とか考えたのだが、どうも違う?? 近寄ってみたら目つぶって寝てる?!?? 10分間ずーーーーっとこのまま固まって(寝て?)おりました。
一体・・・何を考えこのセクシーヨガチックポーズをしてたんだか、流石にアフレコは発せませんでした(笑)