010Daily

コスモスきらきら

カメラ小僧の集合体でもある公園ズ(笑)今日は、セビママ地方(笑)の ”金山公園” へ。
セビママBLOGで金山公園コスモスが紹介されてからというもの、コスモス好きの私はウズウズ・・・ウズウズ・・・。見たくて・撮りたくてウズウズ・・・の数日だった(笑)hideさんCARに私・おかんとワンズを乗っけてもらい、本日念願叶って金山公園コスモスツアー!!!
全国至る所にコスモスの名所ってあると思う。自称コスモス好きの私だが今まで一度もそういう場所には訪れたことがなかったので、ここまで広大な敷地1面に咲くコスモスにbubu感動。どんだけ見てても飽きない。秋限定でコスモス畑の前に家を建てたいぐらいだ(爆)

今日は、コスモス撮影会がメインだったので、ワンズにとっては少々待ち時間が多かったけど^^; でも、気持ちいい青空と美味しい空気と美しい花や自然のマイナスイオンは体いっぱい感じてくれたことでしょう♪
ビボンに至っては、帰る前にセビルと大爆走したし、川にも入ったし、一頭だけビショビショ・ドロドロであった(アハッ)
いやぁ~~楽しかった! 楽しかった!!! コスモス~~あんたは最高よっ(笑)
セビママ・新chan・ぽんきっちゃん・セビル/おかん・あいちゃん/hideさん・モモ・ミロ みんなありがとう!!