010Daily

選曲

昨夜、TVを見ていたらトリノOPで荒川選手が選曲したあの曲を歌っている「ケルティック ウーマン」の方たちが出演&あの曲(you raise me up)を歌っていた。
私もとっくんもその美声に聞き惚れ、目頭が熱くなった。アルバムが出ているとのことで、即効ネットで注文。今日届いたのだが・・・。
帰宅したとっくん。大感動。今もこうしてブログを書いてる隣で大声で分からぬ英語を口ずさんでいる(笑)
年末に会社の忘年会でカラオケを歌わなくてはいけないらしいのだが・・・・
「オレ、この曲忘年会で歌おうかな」と言い放った( ゚Д゚)
お・・・・おいおい・・待て待て。酒も入り盛り上がるであろう忘年会にこのシットリした曲を歌うってか?!?! しかも、何でもかんでも ”巻き舌で喋ればネーティヴっぽい” と勘違いも甚だしい全く英語力ゼロの男が、この美しい曲を歌うってか?!?!
ま・・・まさか、この歌を歌ってみんなを「ウットリ」させようなんて考えてないだろうな????
んな訳ないよな・・・・「大爆笑」を得るためのネタだよな・・・? だよな・・・???お~怖っ(-_-;)
今日のビボンサン、久しぶりに日曜のアジリティーレッスンに参加し気分もリフレーーーッシュ!
とっても楽しかったようで、満足して眠りについちょります^^