010Daily

ぶわぁぁぁ・・・

200702/04/22/

ここしばらく、お仕事に集中の私。「もうちょっとキリのいいところまで・・・」しつこいA型が祟って、見事に朝晩逆転中(爆)
もう2月に入ったことすら実感もなかった私。先日2/2(金)はグループレッスン。途中、ビボンが原付の音に反応しまくっているので、「おかしいな~普段原付音に反応する子じゃないのに・・・」と不思議に思っていた。
そしたら、とっくん現る(笑) ビボンってちゃんととっくんの原付音の区別がつくんだ~なんて「へぇ~♪」と驚いた。とはいえ、何故か早く帰ってきて、Gレッスンに来たとっくん。珍しいこともあるもんだ~!!
そして、Gレッスン後帰宅すると、とっくん親が「お祝い」をくれるではないか・・・。
「はぃ・・???何故にお祝いなんぞ・・・???」
あ”っ・・・あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”ーーーーーー!!
私達の結婚「式」記念日だった(爆)(爆) そんなこともすーーーーーっかり忘れ、晩御飯の仕度すらしてない私に反し、とっくんはちゃんと覚えて早く帰って来たと言うわけだ。
「やっぱり忘れとったな」と突っ込まれましたがね・・・(^^ゞ
そして本日(もう昨日だな)は節分~。豆まきすると、誰かさんが狂ったように豆食いしてしまうので、今年からは室内:個包装の豆を巻き~北北西に向かって恵方巻きを食らい~(もちろんビボンもね^^)、シメは鬼の面をかぶったとっくんを見事家から追い出し~(笑)、お面はビボンに退治してもらい~でした。
今年も無事豆まき完了っすー!