010Daily

奪!メローン!

貧乏性の私にとって果物は高級品だ。我が家と顔馴染みの果物はバナナぐらいだヽ(‘∀`;)ノ
ところが・・・・。

じゃじゃーーーん♪

20070518-1.jpg

夕張メロンとマスクメロン!!!!!ヽ(^o^)丿

とっくん母さまからお裾分けしていただいた♪私の中での「王様の果物」! 夕張さんは私ととっくんで、そしてマスクメロンさんはビボンさん用。
んんんん・・・・・?? ビボンのが一番デカイ?!?!?!ま、いっか!今日は無礼講じゃーーー(笑)

20070518-2.jpg

いざ、メロンさんお口の中にカモーーーンタイムの到来だぁ!
だが、「隣の芝は何とか」って言うようにオレンジ色のメロンがどうしても・・どうしても食いたいビボンサン。マスクメロンでも贅沢なのになんつぅ~ヤツだーーーー!(´ロ`;) とっくんの夕張に釘付け・・・そして、挙句の果てには・・・・。

20070518-3.gif

これ、アニメーションだから敢えてゆっくりにしたが、一瞬の出来事だったりする(´Д`;) 自分のメロンがあるくせにぃ~~!! 恐らく、自分用のメロンが用意されてるってことは十分分かった上で、人のものを奪うだけ奪ってから自分のを思いっきりガッツコウ!って魂胆だな?!?! くぅぅ~~頭の回転が速いヤツだ~~!

ビボン:「違うもんっ!」

とっくん&bubu:「・・・・・・・・・・・えっ?ヽ(‘∀`;)ノ」

ビ:「私のメロンオモチャじゃんっ!(怒)」

とっくん&bubu:「・・・・・・・・・・・あら。バレてましたのねヽ(‘∀`;)ノ」