010Daily

ビボンナビゲーション

20070711.jpg
1日の締めくくりとなる夜散歩。よく行っていた公園がある時からビンやガラスの破片が散らかって、ビボンを歩かせることは出来なくなってしまい、足が遠のいていた。あれから数ヶ月、久しぶりに足を運んだのだが、やっぱり超細かい破片だけは相変わらず散らばっている。
仕方がないので、ブラ~とその先まで足をのばしたら、「あらま、こんな所に公園があったのね」。そこで思いっきり遊んだ。
翌夜、
「ねぇねぇ、ビボンさ昨日行った公園初めて行った所だけど覚えてると思う???」
そんな会話をしつつ、昨夜の「帰路」ルートからその公園に向かうことにした。ただ、夜だったし私もとっくんも昨日の帰り道&その公園への道順もほとんど覚えていない状態。
「じゃ、ここはビボンナビでも試してみるか!」
と、ビボンを先頭に後を付いていったのだが・・・・。
すげぇ・・・・曲がった場所覚えてるじゃん!!!あー!公園じゃん!!!ビボンナビすげぇじゃん!
昨日初めて行った場所なのに、よく覚えてるな~と親ばか飼い主は感激したのであります(笑)
これから道に迷った時は、ビボンナビを頼りにしよう~っと(笑)