010Daily

眉毛で遊んでみた(笑)

20070711-2.jpg
「やや細眉・やや太眉・とっくん眉」どれがお好み?(笑) 本日お休みのとっくん。夕飯にお好み焼きを作ってくれたのはいいのだが、
「青海苔がなかったから、普通の海苔細かく切れば青海苔になるかと思って・・・・・・」
全く意味不明の発言である。海苔をどんだけ細かく切ろうが「青海苔」はならなんのだよ(-_-;)。
まぁ、そんな訳で食卓に並んだ海苔が大量に余ったのでビボンで遊んでみた(爆) 犬に眉毛があったら・・・おかしくてたまらん!可愛くてたまらんーーー!(爆)
不安定な天気の合間に、ふと外を見たら立派な虹が^^ 虹を見ると「幸せ」な気分になりますねぇ~。