010Daily

寝る時は半目のともちゃん(爆)

20070730.jpg
先週末、セビ一家が遊びに来てくれた。お互いなんだかんだで会えるのは数ヶ月に1回ぐらいかな。
その間、セビ宅のぽんきっちゃんはほんと目を見張る成長で毎回毎回「へぇ~こんなこと出来るようになったんだぁ」と驚かされている(。?∀?。)キャハ?
よく動くぽんきっちゃんと一緒に遊ぶ時間がそりゃまぁ楽しかったこと。
久しぶりに会うセビルも元気そうで、セビボン一緒にガリガリ掻きまくる姿勢も一緒で(笑)相変わらずいろんな意味で仲がよいシンクロコンビ(笑) 
昨日の夜はbubuの妹ともちゃんが泊まりに来て、何かと充実した週末を送った私。
それにしても、今朝方?昼間?の大雨と雷はほんと凄かったぁ(´Д`;)
寝ぼ助の私も流石に雷の音で目覚めた!! と言いたい所だが、私の目を覚まさせたのは雷は雷でも、寝室に落ちた雷・・・・・。
そう・・・・妹ともちゃんの雷で目覚めたのだ。
嫌な夢でも見ていたのか、はたまた彼氏に文句言ってたのか真相は分からぬが、とにかくすんげぇ怒りながら、超でかい声で罵声を飛ばしてたようで、その声のでかさに驚き起きたという訳だ(爆)
まぁ、「疲れてんだろう」と思い、そのまま寝かせてあげていたのだが、数時間後すっかり妹が泊まってることを忘れ、撮り溜めしてたビデオに夢中になっていた私。
ボッサボサの頭でいきなり私の視界に入ってきた妹を 「お化けが出たーーーーーー!」とマジで勘違いした私。久しぶりに心臓が止まった気がしたぐらいマジびびった( ゚Д゚)
とまぁ、寝起きから色々と妹に驚かされた1日でありました(爆)