010Daily

んにゃろめー!

20070907.jpg
ビボンさんの夕飯は生肉三昧。うまそぉに食べるビボンのすぐ傍で私はそれを見届けているのだ。ビボンと同じ目線になっての超至近距離でだ(爆)超至近距離であろうが、皿に顔を突っ込もうが、指を入れようが別にビボンは怒らない。
でも、最近私は気付いたのだ。肉を食らってるビボンを見てる時、私自身がヨダレをゴクン・・と飲み込んでいることを(*゚∀゚) 別に生の肉なんて食おうとは思わない・・そんな野生児ではない・・だが、何故毎回私はゴクン・・とするのだ!?! 我ながら自分の構造が分からない(笑)
ご飯を食べ終えた後、アレルギーなのか、はたまた食事にかけてるハーブ類の粉粉が口周りについて気持ち悪いのか・・リビングマットの上で「口拭き(口擦り付け)」をするビボンさん。
リビングマットがひいてない時は、
「わたくし、ちょっと席を外しますわ。エチケット、エチケット・・・っと」
優雅に消えていくその姿からは想像も出来ない鼻息?口息?が暗闇の寝室から聞こえてくる。

「フゴォォォーーーーーーー!フゴォォーーーー!」

飼い主のベットでちゃっかり口拭きだ( ゚Д゚) 
しかも、お布団を干した日に限ってここで口を擦り付けやがるのだ( ゚Д゚)
ベット上に畳んでおいてある洗濯物もグッチャグチャ・・・。
綺麗にベットメイキングしたのに、布団もゴッチャゴチャ(´Д`;)
いいわよ・・いいわよ・・・なんか笑えるから(笑)