040events

第2回ワンコ祭り

20070924-1.jpg
23-24日 1泊2日で公園ズ・第2回ワンコ祭りが開催された。(ちなみに第1回は夏休みin那須塩原) 今回ラッパさん宅は残念ながら不参加(T_T) 次回はぜひ!!
かなりの高確率で公園ズ・イベントは天気に恵まれるのだが今回は見事に雨を引き連れての2日間(爆) 宿泊したコテージは専用ドッグラン付き。(・・・というか、専用ドッグランの中にコテージがポツンと立てられていると言った方が分かりやすいかな・・・笑) 気の知れた仲間とランでいっぱい遊ぶぞ!!と息込んで言ったが、あいにくの雨・・。ランを満喫するというよりは、ランは「トイレ場」&専用スペースから出て行く飼い主を待つ「待ちぼうけ場」と化していた(爆) そして、コテージも想像していたよりもかなりコンパクトで(爆)、就寝用ベットは【寝台列車】を彷彿とさせた(*゚∀゚) 突込みどころがあるということで、かなり笑いのネタになったさ! ぎゃはははっ。
20070924-2.jpg
今回、夕飯はセビママの旦那様・新ちゃんが「愛情たっぷり・具たっぷり・粋な男のカレー」を作ってくれて、これがまた旨いんだ!! 肉好きの私にはたまらん「THE豚肉!!」がいっぱぁぁぁああああ~~~い(。?∀?。)キャハ?  カレーに焼肉にセビママ特製サラダ、焼き野菜と・・食に関しては大満足!!! 今思い返すだけでも腹がはち切れそうになる(笑)
20070924-3.jpg
2日目朝。「雨よ・・止んでろぉ」という思いもむなしく、この日も太陽は拝めなかった。おかん+あいちゃんは仕事があるので一足先に発たなくてはいけないということで、コテージの前で記念撮影。
おかんたちを見送り、残りのメンバーで向かったのが富士山バックに四季折々一面お花畑を見渡せるという【花の都公園】。だが、当然!?富士山はどこにあるのかも分からない天気(爆)
「たぶん、あっちの方向じゃない?」とか想像力だけ膨らまし、どんより雲をバックに写真を撮っていたのだが、ここでも雨に好かれちまって・・スゴスゴと退散→解散(´Д`;)
天気には恵まれなかったけど、大事な友達と過ごす時間はやっぱり楽しい。次回は「THE晴天!」チャレンジいたしましょぉ♪ みんな、ありがとうねぇ~~~!!!